• 締切済み
  • すぐに回答を!

セーフモードから通常モード

不要なファイルの拡張子を検索して削除して、msconfigからスタートアップのチェックをはづしたものを再度チェックをつけたならば、セーフモードでしか起動しません。システムの復元をしてもだめでした。どなたか解決方法をご教授ください。

みんなの回答

• 回答No.2

失礼、OSはMeでしたね 『システムの復元をしてもだめ』というのは、システムの復元が完了できないということでしょうか? それとも。完了しても変化が無いということでしょうか? 解除したスタートアッププログラムは何で、何のために解除したのでしょうか?

質問者からの補足

システムの復元は、完了したとの表示が出ます。