• ベストアンサー

基礎英語

100kissの回答

• 100kiss
回答No.4

ややキビシイことを言いますが、DOとISの使い方につまづくのであれば中学レベルの参考書をまずやるべきです。文法を知ってた方がいろいろ言いたいことを言えますよ。前置詞についてもたくさん英語に触れる中で少しづつ覚えていくしかありません。 で、話すときには間違いをおそれずガンガン話して下さい。変なたとえですが、ビビアンスーとかが話す日本語が多少変でも我々はまったく気になりませんよね。セイン・カミュのようにならなくとも良いのです。 なんか質問の答えにはなっていませんが頑張って下さい。