• ベストアンサー

USB接続で意図しないアプリケーションが自動で起動

USBデバイス(デジカメ)を接続したら、 意図していないアプリケーションが自動で起動する ようになってしまいました。 設定を変更するにはどうすれば宜しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.1

意図していないアプリケーションをアンインストールするか、アプリ から関連付けやautorun.inf変更、自動再生、開くプログラムを画像や 映像について変更します。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090630/332978/?ST=win&P=3 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Change-AutoPlay-settings

photomania
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 体調崩して寝込んでましたので随分時間が経ってしまいました。 解決できましたありがとうございます。