• ベストアンサー

綺麗なお尻の為の座りかた。

先日TVで、バービーちゃんが、お尻を丸く綺麗に 保つために、電車で座るときも、端っこに座るといってました。 お尻をつぶさないために。 確かに、べたっと座ってると、お尻の割れ目のほうが 赤くなって、繰り返してると、赤黒くなりそうです。 皆さんは気を遣ってますか? また、綺麗なお尻でいられる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.1

バービーちゃんは存じませんし、私が実践した訳ではありませんが、美尻コンテストでNo.1になった女性が話していた「美しいお尻を作る座り方」なら… 椅子に座る時は「お尻を両側に広げるように座る」 だそうです。 片方ずつお尻のお肉を手のひらでグイッと広げるようにしてました。 こうすると、お尻の膨らみを潰さずにまるく綺麗に保てるそうですよ。

その他の回答 (1)

• hanjikenji
回答No.2

全く科学的根拠のない話ですね。どのような座り方をしようが臀部に圧力がかかることに変わりありません。直接床や椅子に触れない座り方であれば正座という方法はあるでしょうが・・・・。 バービーちゃんが何者かは知りませんが、電車の座席の端っこに座ろうが真ん中に座ろうが臀部にかかる体重は変わりありません。ただの気休めだと思います。もし座ることによってオシリがつぶれるのなら全人類のオシリはつぶれていますよ。