-PR-
締切済み

最近ふと気がつくとOKwebのネタ探しをしている私

• 暇なときにでも
  • 質問No.5547
  • 気になる数0
  • コメント数0

「あの質問の答えは」「これ質問してみようか」
いままでなんとも思わなかったことが、すべてネタに思えてくるようになり、街を普通に歩けなくなりました。一体私はどうすればいいんでしょうか…
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全14件)

• 回答No.5
レベル11

私は質問するより、答える方が多い(たくさんの質問に対して、答えられるのはごく一部ですが)ので、おもしろそうな質問はどんどんしてみてください。 これって、お互い勉強になりますよね。 自分が参加できなくても、気になる質問は、回答をチェックしていますよ。 ...続きを読む
私は質問するより、答える方が多い(たくさんの質問に対して、答えられるのはごく一部ですが)ので、おもしろそうな質問はどんどんしてみてください。
これって、お互い勉強になりますよね。
自分が参加できなくても、気になる質問は、回答をチェックしていますよ。
お礼コメント
noname#1986

有難うございました。こんなに反響があると思いませんでした。これからも精進してOKWeb道を極めたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00