• ベストアンサー

最近OKWebに繋がり難いのですが

お昼前後から午後5時過ぎくらいの間、OKWeb にものすごく繋がり難くなります。この時間帯アクセスが集中するのでしょうか? 私のネット環境が悪いのでしょうか? 皆様のところはいかがでしょうか? 私はADSLの12Mbps契約で、スピードテストでは8Mbps程度です。

noname#9981
noname#9981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsup
回答No.1

多分、混んでいるのだと思います。 「今週、妻が浮気します」の本の影響かな?とも思いましたが、キャンペーンなども行なっていたようなので、閲覧する人が増えたのかもしれませんね。

noname#9981
質問者

お礼

そうですね、やはり閲覧する人が増えたのが原因かもしれませんね。遅くなりましたが、この位の時間帯ではサクサク動きます。有り難うございました。

その他の回答 (2)

• Pesuko
回答No.3

先週あたりから提携先の「教えてGOO」が新聞1面広告や駅の壁全面広告などを出した影響だと思います。

noname#9981
質問者

お礼

なるほどそう言うことも考えられますね。以前は「只今アクセスが集中していますので、時間をおいてから....」などというメッセージが出たのですが、今は何もでませんね。有り難うございました。

• miutya
回答No.2

私も夕方あたりからすっごいつながりにくいです。 表示もできないし、投稿もできないときあるし、 私も「私だけかなあ」と思っていましたが 同じような人がいてよかったです★ やっぱり本の影響もあって いろんな人がアクセスしているのかもしれませんよね。。。 ちょっとなんとかしてほしいものです。。。

noname#9981
質問者

お礼

本当になんとかして欲しいものですね。以前はこんなひどいことは無かったのですが.....