• ベストアンサー

ぼんぼりの紙を交換したい。どこで入手できる?

タイトルのままです。 私の地域では正月にぼんぼりを床の間に飾る習慣がありますが、ぼんぼりの紙が破れています。 近くのホームセンターに行きましたが適当なものはありませんでした。 障子紙に近いのですが、どこで入手できるでしょうか? あるいは、楽天市場やヤフーショッピングだとどんな言葉で検索したら出てくるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 333hw
回答No.2

ラッピング用の和紙風のものがあります。小生はお雛様飾りのボンボリをこれで張り直しました、柄の少ないものを選ぶとかされたら如何ですか。ホームセンターにありますよ。

samu-rai
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラッピング用ですか。 ホームセンターでもそこは見てませんでした。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

一般的な 和紙 で良いと思います。 画材店 や 手芸店 を覗いてみてください。

samu-rai
質問者

お礼

ありがとうございます。 画材店のぞいてみます。