• 締切済み

SayMoveの動画保存につきまして。

SayMoveの動画保存につきまして。 色々と検索してみたのですが分からなかった為、 ご質問させて頂きます。 SayMoveの動画保存につきましてニコニコ動画と同じく Craving Explorerで保存したのですが、何故か音声が出ておりません。 調べてみたのですがさっぱり分からない為 お知恵を貸して頂ければと思います。 よろしくお願い致します。 使っているプレイヤーがGOMプレイヤー、winamp、メディアプレイヤーです。

みんなの回答

回答No.4

http://app.xrea.jp/dl/download/SayMove! このサイトに動画のページのURLを入力すると落とせます。

回答No.3

いまさっき気づいたのですが、 動画ページの下の方にある 「この動画の配信元サイトのFLVURL」 と書いてある所にあるURLをクリックすれば、 その動画をダウンロードできるみたいです。

回答No.2

このサイトにダウンロードしたいURLを入力すれば、 簡単にダウンロードできます。

参考URL:
http://app.xrea.jp/dl/
回答No.1

FireFox(ブラウザ) + Download helper(アドオン) で保存可能です。