• ベストアンサー

スピーカー付きのテレビ台

REGZA 32A8000を使っています。 テレビの音声がいまいち小さくてスピーカー付きのテレビ代を購入したいと思っています。 家電販売店でみてきたのですが値段がかなり高かったです。 スピーカーだけのものをすすめられましたがスピーカーだけでも高かったです。 わがままを言って申し訳ないですが、ネット通販で買える5万前後(安ければ安いほうがいい)で何かおすすめがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

ラック一体型は、結構な値段しますよね。 予算5万だと機種がかなり限定されますが、下記の製品をお勧めします。 ネットなら4万強で買えそうです。 http://kakaku.com/item/K0000049494/ YAMAHAは5万では厳しいかと思います。 ラック別だと、5万の予算で買える機種は数多く存在します。 上記の価格.comをご参考に・・・

yumedemoii
質問者

お礼

URLがとっても参考になりました。 やはりもう少し予算があればいいのでしょうが、URLの品はお値段も手ごろなので年始開けにでも購入を考えたいと思います。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

画面左右中心より少し高い位置にスピーカー(コンポ用等)を置くのが感じが出ます。 テレビ台の画面下面からの音はへんてこです。

yumedemoii
質問者

お礼

高い位置にスピーカーを置くほうがいいのですね。 参考になりました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。

• mackid
回答No.1

テレビ台は別に家具店やホームセンターで購入し、ヤマハ、ONKYOIといった所が出しているホームシアターセットを購入するといいでしょう。 メーカーのサイトや価格コムなどで調べてみてください。 2、3万のホームシアターセットでもかなり良い音で聴けます。

yumedemoii
質問者

お礼

ホームシアターセットというのですね。 価格コムをじっくりみます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。