• ベストアンサー

Becky!Internet Mail 2のヘルプが開きません

メールソフトのBecky!Internet Mail Ver.2.52.03を使用してますが、 久しぶりに、ヘルプを見ようとしても、各項目の中身が開きません。 インストールした、フォルダの中の[B2.hlp]を直接開くと、"このプログラムから直接開けない理由″と言う、Microsoftのコメントが出ます。 Windows7用Windowsヘルプ ファイル(64bit版)を入れてもダメでした。 何方か、お分かりの方が、おられましたら、宜しくお願い致します。 OSはWindows 7 Home 64bitです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Becky!を入れ直しても直らないならサポートへ問いあわせましょう。

snowman002
質問者

お礼

violet430さん、ありがとうございます。 早速、サポートへ問合せしました!