• 締切済み

海外にボンドを持っていく事は出来ますか?

海外にボンドを持って行きたいのですが、機内持ち込みではなくスーツケースの中に入れて荷物受け渡しでの場合は問題ないのでしょうか??

みんなの回答

• debukuro
回答No.4

中国の大使館、領事館、中日友好協会、日中友好協会

noname#125540
noname#125540
回答No.3

水性のボンドなら預け荷物にすればOKではないでしょうか。 「接着剤」だと「引火性液体」になるので、預け荷物も×だそうです。 詳細は利用する航空会社にお尋ねください、とのこと。 http://www.narita-airport.jp/jp/security/master_sheet/index.html

参考URL:
http://www.narita-airport.jp/jp/security/index.html
  • yy35278
回答No.2

木工用ボンド。 預け入れ荷物に入れれば持っていけます。

jinjin248
質問者

お礼

ありがとうございました。

• debukuro
回答No.1

日本からの持ち出しはよほどの高額でない場合は旅行費用と見なされます 持ち込みはそれぞれの国の規定に従ってください

jinjin248
質問者

お礼

ありがとうございます。 持ち込み国は中国です。 国の規定はどこから調べたらいいのでしょうか?