• 締切済み

windows7からvistaへのダウングレードはできないのでしょうか?

taku910の回答

• taku910
回答No.9

ダウングレードは可能です。但し新規になりますので必要なファイル等はどこかにバックアップしておく必要があります。普通にOSのCDを入れただけでは出来ません(当然7の方がバージョンが上なので拒否されます)1)まず電源を入れた時OSが起動する前にBIOSの設定画面を起動させます。2)BOOTの順のFirstをHARDからCDにします。3)セーブして再起動するとCDからの起動を要求されます。どれかキーをおすとCDから読み込みが始まりますので画面の指示に従ってインストールします。