• ベストアンサー

インターネットにつながらない

突然、インターネットにつながらなくなり、困っています。 メールはできるので、回線に問題はないと思うのですが、原因がわかりません。ぜひ、教えて下さい。 参考になるかわかりませんが、私なりにおかしいと思う点は、次の通りです。①アイコンの表示がおかしくなった。②Yahoo!BBの自動接続設定(?)を行うと、スクリプトエラー(?)が、発生する。③パソコンを立ち上げる度に、ウイルスセキュリティー(ノートン)のウイルス保護の設定が、外れている。 知りたい情報があれば、調べるので、アドバイスの方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

・Yahoo!BBの自動接続 ・ノートン どちらも再インストールしたらいかがですか?