• 締切済み

英語と日本語を混ぜたブログを始めようか考えています。

英語と日本語を混ぜたブログを始めようか考えています。 おすすめのブログはどこですか?

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

英語と日本語であれば、(日本のブログであれば)どこのブログでも問題ないと思います。 つまり、日本語の記述はいいけど英語はダメ、といったブログがあるとは考えられません。 私は現在アメブロを使用していますが、海外在住の日本人の方々も書いておられますし、全文英文の、非日本人の方のブログも見たことがあります。