• ベストアンサー

V-MAX シートのはずし方

先日、中古のV-MAXを購入しバッテリー充電をしようと思ったのですがシートのはずし方がなかなか分からず困っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.1

参考程度です。 http://sht.at.infoseek.co.jp/mcycle/vmax-bat.html http://blogs.yahoo.co.jp/urorider/40742830.html 他多数 バッテリのメンテナンスはどのユーザーからもブーイングもののようですね。

881
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、充電と簡単に充電できるように充電用の+極取り出しコードを取り付けます。