• ベストアンサー

jpgデータのプレビューができません。

デジカメのデータをパソコンに取り入れたら見ることが出来なくなりました。データの容量は同じカメラで撮った容量と同じくらいあります。 JPEG REMEMBERで取り込んだら「ヘッダデータがありません」という表示が出ました。 仕事上大事な写真ですのでどうしても元に戻したいのですが、どなたか教えてもらえませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avanzato
回答No.1

こんにちは。 JPEG REMEMBERで復旧できないヘッダーの破損は手動では直すのは難しいです。 デジカメの写真と言うことでしたら別の写真をデジカメで撮影しその写真(jpeg)のヘッダーをコピーすれば復旧できると思いますが知識が無いや現段階で方法が分からないようでしたら自分でやることは大変危険です。 有償でも直す意思があるのならばヘッダー修復の請負をしている業者がありますのでそちらをご利用ください。