• 締切済み

オンラインゲーム レッドストーン ダウンロードするが、起動せず><

長文失礼します>< オンラインゲーム、レッドストーンについて フレッツ光NTT東日本  OS WindowsVista Home Premium 32ビット版with SP1 正規版 CPU インテルCeleron プロセッサー900(2.20GHz) メモリ/HDD 2GB(2GB×1,PC2-6400対応,最大4GB)/250GB ノートPC使用 レッドストーンをダウンロードできるのですが、ゲーム開始を押すとバージョン情報を確認中です。と、表示されその後、ログインサーバーに接続できません。しばらく経ってから接続してください。と、表示になり、一向にログインできない状態になっています。ウイルスソフト、フレッツ・ウイルスクリアv6,ver.4もREDSTONE.ENEとGAMEONG2GUPDATER.EXE許可にしており、ユーザーアカウント制御も無効にしています。どこが原因で、できないのかわかりません。どうぞ、解決方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#201579
noname#201579
回答No.3

僕の友達もよくなってるそうです。僕は、レッドストーン?を使ったことがないのでよくわかりませんが、次の可能性があります。 1,ウイルスに感染している 2,ファイルが壊れている 3,IDとパスが一致していない(http://members.redsonline.jp/game_info/support/faq_body.asp?faq_num=175) があります。レッドストーンのF&Q(http://members.redsonline.jp/game_info/support/faq_list.asp?faq_code=8)を参照するか、問い合わせてみてください。

• goold-man
回答No.2

追加 >一向にログインできない状態 管理者権限でログインしていますか? 「互換モード」の「管理者として実行」 「RED STONE」アイコン右クリック「プロパティ」「互換性」 (1)互換モード「互換モードでこのプログラムを実行する」 (2)特権レベル「管理者としてこのプログラムを実行する」 2つチェック (動作環境参照)

参考URL:
http://www.redsonline.jp/index.asp
mahiro0708
質問者

補足

何度も投稿、ありがとうございます>< セキュリティーレベル低になっています。カスタムにできないじょうたいでした>< 2の特権レベルに、チェックをいれられません。 1互換は、チェックできて適用できたのですが。それから、管理者として実行するでも、ログインできませんでした>< お手数かけて、すみません><本当に、ありがとうございます。

• goold-man
回答No.1

>REDSTONE.ENEとGAMEONG2GUPDATER.EXE許可 Internet Explorer、(使っていれば)接続ツールも許可していますか? ブラウザのセキュリティ設定でブロックしている場合もあります(例:レベルが「高」→「中」に。「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」など) 「レベルのカスタマイズ」「信頼済みサイト」に追加して試すのは? >ダウンロードできるのですが、ゲーム開始を押すと ダウンロード後インストールもUACを解除して実行しましたか?(インストールも正常のようですか?)