• 締切済み

オンラインゲーム レッドストーン ダウンロードするが、起動せず><

長文失礼します>< オンラインゲーム、レッドストーンについて フレッツ光NTT東日本  OS WindowsVista Home Premium 32ビット版with SP1 正規版 CPU インテルCeleron プロセッサー900(2.20GHz) メモリ/HDD 2GB(2GB×1,PC2-6400対応,最大4GB)/250GB ノートPC使用 レッドストーンをダウンロードできるのですが、ゲーム開始を押すとバージョン情報を確認中です。と、表示されその後、ログインサーバーに接続できません。しばらく経ってから接続してください。と、表示になり、一向にログインできない状態になっています。ウイルスソフト、フレッツ・ウイルスクリアv6,ver.4もREDSTONE.ENEとGAMEONG2GUPDATER.EXE許可にしており、ユーザーアカウント制御も無効にしています。どこが原因で、できないのかわかりません。どうぞ、解決方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#201579
noname#201579
回答No.3

僕の友達もよくなってるそうです。僕は、レッドストーン?を使ったことがないのでよくわかりませんが、次の可能性があります。 1,ウイルスに感染している 2,ファイルが壊れている 3,IDとパスが一致していない(http://members.redsonline.jp/game_info/support/faq_body.asp?faq_num=175) があります。レッドストーンのF&Q(http://members.redsonline.jp/game_info/support/faq_list.asp?faq_code=8)を参照するか、問い合わせてみてください。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

追加 >一向にログインできない状態 管理者権限でログインしていますか? 「互換モード」の「管理者として実行」 「RED STONE」アイコン右クリック「プロパティ」「互換性」 (1)互換モード「互換モードでこのプログラムを実行する」 (2)特権レベル「管理者としてこのプログラムを実行する」 2つチェック (動作環境参照)

参考URL:
http://www.redsonline.jp/index.asp
mahiro0708
質問者

補足

何度も投稿、ありがとうございます>< セキュリティーレベル低になっています。カスタムにできないじょうたいでした>< 2の特権レベルに、チェックをいれられません。 1互換は、チェックできて適用できたのですが。それから、管理者として実行するでも、ログインできませんでした>< お手数かけて、すみません><本当に、ありがとうございます。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>REDSTONE.ENEとGAMEONG2GUPDATER.EXE許可 Internet Explorer、(使っていれば)接続ツールも許可していますか? ブラウザのセキュリティ設定でブロックしている場合もあります(例:レベルが「高」→「中」に。「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」など) 「レベルのカスタマイズ」「信頼済みサイト」に追加して試すのは? >ダウンロードできるのですが、ゲーム開始を押すと ダウンロード後インストールもUACを解除して実行しましたか?(インストールも正常のようですか?)

関連するQ&A

  • オンラインゲームのREDSTONEレッドストーンについての質問です。

    オンラインゲームのREDSTONEレッドストーンについての質問です。 新しく闘士という職業ができましたが、闘士のT品はどこに行けば手に入りますか? 座標やボス名など、詳しく教えてください。参考URLなども併せて教えて頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 光にしてレッドストーンやろうとおもったら

    光にしてレッドストーンをやろうと思ったら ログインサーバーに接続できません。 とでてゲームができないです(´;ω;`)ウッ… 前まではADSLで普通に接続できていました。 vistaのファイアーウォールとソースネクストのウイルスセキュリティを無効にしても接続できません>< 誰か教えてください><

  • レッドストーンでPC再起動

    一昨日まで普通どおりレッドストーンを起動できていたのですが、昨日になって急にレッドストーンが起動しなくなりました。昨日1日レッドストーンのアンインストール→インストールを繰り返して今日もやっているのですがいまだに解決できません。 症状は 1.レッドストーン「ゲーム開始」クリック 2.ゲームガードエラー144 となりレッドストーンが起動できません。これはたまになる症状でGameGuardフォルダを削除してもう一度ゲームガードを入れてみたのですがかわらず。 今はエラー144は表示されなくなったかわりに 1.レッドストーン「ゲーム開始」クリック 2.ゲームガード起動 3.PC再起動 いつからレッドストーンはPC再起動ツールになったのかと思うくらいです。 ためしにファイアウォールをきってやってもその他のアプリをきっても何度もアンインストール→インストールしてもダメなようでした。 もうどうやって解決したらいいかわかりません。 どなたか解決方法を教えてください。 OSはXP Pro メモリ512MB MOBILITY RADEON 9000 DirectX9.0cです。 他はよくわかりません。

  • レッドストーンの起動

    前まで普通にレッドストーンでゲームを楽しんでいたのですが、ある日突然ログイン画面に行くと勝手にデスクトップ画面に戻ってしまいました。最小化されてる訳でもなく、再起動してみても一向に変わりません。 何故なのでしょうか。一刻も早く直したいので教えて下さい。

  • RED STONEのログインについて

    こんにちは。 RED STONEをインストールして、ゲームを開始しようとしました。 すると、「ログインサーバーに接続できません。」とでてきました。 公式ホームページにこのような解決法がありました。 {お使いのセキュリティソフトやファイヤーウォールが  「RED STONE」の「Red Stone.exe」「Launcher.exe」        「GameGuard.des」を  制限している場合が考えられます。  この場合、セキュリティソフトに  「Red Stone.exe」「Launcher.exe」「GameGuard.des」からのアクセスを許可するように設定することで解決致します。} そこで、この通りにしてみたのですが、 また、「ログインサーバーに接続できません。」とでてきました。 一旦セキュリティソフト(Norton)をオフにもしてみたのですが、 できませんでした。 どのようにしたらよいでしょうか。

  • レッドストーンのログイン画面にいけない

    普段、遊んでるゲームのレッドストーンの公式ページでログインボタンを押しても切り替わらないし、ゲームログインも出来ません。 エクスプローラ11をダウンロードしてから、フラッシュプレイヤーとかも飛んじゃって入れ直して今は見れますが、レッドストーンだけは出来ないのでどこをどうすればいいのかわからないので、教えていただけませんでしょうか。

  • RED STONEが起動しない

    一度修理したのですがそれからREDSTONEを起動しても、 「ログインサーバーに接続できません」となります。 修理の内容はキーボードとHDDの取替えです。(ノートパソコンです 公式に書いてるようにファイヤーウォールにREDSTONEを 例外設定をしたのですが、できませんでした。 一度ウイルス対策ソフトとWINDOWSのファイヤーウォールを、 どちらも切ったのですが起動しませんでした。 2,3回インストールし直しましたが無理でした。 修理する前はできたので修理が原因でしょうか? よろしくお願いします

  • オンラインゲーム『レッドストーン』公式サイトにログインできません。

    オンラインゲーム『レッドストーン』公式サイトにログインできません。 ここ数日、レッドストーン公式サイトにログインを試みておりますが 何故なのかログイン完了という窓が出てきているのにも関わらず 窓を消すとページが真っ白になり何も表示されません。 ID、パスワードを入力あとワンタイムキーの設定をしているので 携帯に番号が送られてきた番号を入力あとログイン完了(窓) ここまでは何の問題もないのですが・・・。 http://members.redsonline.jp/game_info/support/faq_body.asp?faq_num=167 上記のサイトに記載されている方法をすべて試みましたが解決できません。 みなさんのお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

  • RED STONEを起動するとメッセージがでてきて、ゲームができません。

    MMORPG「RED STONE」についての質問です。 パソコンにインストールした後、ゲームを起動しようと すると、nProtect GameGuardの絵が表示されますが、その後に「CLoadTextData class already defined」というメッセージがでてきます。 そして次に「Noooooooooooooooo!!」というメッセージが表示され、 次に「is already exits!!」というメッセージがでてきます。 さらに「トケオ・コクヲ オホーウ タフサ・シウチ、ヌマク・セネオヌソ・!」 という恐らく文字化けしていると思われますが、 このようなメッセージがでてくるんです。 そしてレッドストーンが終了させられてしまい、起動できません。 いろいろインターネットを回ってみましたが、このような 現象がおきている人は見つけられませんでした。 パソコンには、ウィルス対策ソフトもありませんし、 3回ほど再インストールしてみましたが、変化なしです。 どなたか解決方法を教えてくれませんでしょうか? 回答お願いします。

  • レッドストーン

    レッドストーンをしていると早送りされたように動くものすべてがとても速く動きます。それがしばらく続くと「非正常なゲームプレーにより10分間行動を制限します」となり何もできなくなります。原因を知りたくレッドストーンの会社に問い合わせてみると自分のPCに搭載されているCPU「Athlon64 DualCoreCPU」に対応していないと言われました。どうすれば何の問題もなく普通にプレーすることができるでしょうか?それともこのPCでのプレーはあきらめたほうがいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう