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WORD、Excel、outルックについて
プライムのノート型パソコンを買う予定ですが、仕事でも使う予定のためワード、Excel、outルックが標準装備のタイプはどれですか?又この三つを揃えたら値段は幾らかかりますか?宜しくお願いいたします。プライムの製品使いたいです。
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noname#252929
回答No.2
同時購入セットで2万円位です。 OSとセットで購入になりますので、別に買うと通常価格で高くなります。 ホームページからの購入であれば、カスタマイズ見積もりを選んで、ここで 「プリインストール版 Microsoft(R) Office Personal 2007 【+20,000 円】 」 をチェックしてください。 ネットブックのPrime Note Cartina HSなどでは、基本的にオフィスの基本動作条件(画面サイズなど)が適応していませんので、選択する事はできません。 どうしても使いたいと言う事であれば、通常パッケージ標準価格43,747円を購入する必要があります。
- Hiyuki
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回答No.1
基本的には付属していません。購入画面でオフィスという項目があるので、Office2007Personalを選択すれば、インストールされたものが購入できます。 3種類のOfficeがありますが、これは付属するソフトの数が違うだけで、Word、Excel、Outlookは Personalで付いていますよ。