• ベストアンサー

wordとexcelの置き場所が分かりません

wordとexcelの置き場所が分かりません。 自分のパソコンはxpでwordとexcelは標準でついてるんですけど、デスクトップを整理するためにショートカットを削除したら、wordとexcelの場所がわからなくなりました。 もう一回ショートカットを作りたいので場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Techey
回答No.2

C:\Program Files\Microsoft Office\~ ここにないでしょうか?

momi-4545
質問者

お礼

ありがとうございました。この中にありました。

その他の回答 (2)

• leap_day
回答No.3

左下『スタート』『すべてのプログラム』「MicrosoftOffice』にありますよ

momi-4545
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問は解決しました。

• z7szee5
回答No.1

画面左下のスタート→すべてのプログラム→マイクロソフトoffice→word、excelが出てきます。