• ベストアンサー

関数を使ったセルのデータだけ残すやり方

ここでいいのか分からないのですが、質問させてください。 全角を半角にする関数を使ったデータだけ残して、 元の全角のデータを消したい場合はどのようにすればいいのか 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残したいデータの入ったセルを選択し、右クリックコピー。 更に右クリックで形式を選択して貼り付け。 値にチェックを入れてOKボタンを押す。 全角のデータが入ったセルを選んでDELキーを押す これではだめですか?

koro4649
質問者

お礼

本当に本当にありがとうございます!! 助かりました~!! とても分かりやすい説明ですぐに解決することができました。 すぐ回答してくださりありがとうございます!! うれしすぎてテンション上がって変な文章ですみません。 しつこいようですが、ありがとうございました!!!