• 締切済み

ポケモン物理アタッカー

対人用のポケモンで物理アタッカーとしてドサイドンかラムパルドを採用したいんですがどちらがいいですかね? ちなみにパーティーは、テッカニン、ハピナス、ミロカロス、ガブリアス、ドサイドンかラムパルド、ツボツボです。

みんなの回答

• _dejitto_
回答No.1

こんにちは。 できればポケモン達の覚えている技を教えてください。 確実にしとめていきたいならドサイドン、一か八かでもいいから攻撃力に拘るというならラムパルド。 ラムパルドは攻撃こそ高いもののドサイドンに比べて防御面が不安、使える技にデメリットになるものが多い。 しかし、確実に相手へのダメージが期待できるガブリアスがいる。 ラムパルドで賭けに出ても面白いと思いますよ。