• ベストアンサー

【ポケモン】パールのおすすめパーティ

少し古いですが,パールで,おすすめのパーティをご教授ください。  ガブリアスは入れたいと思っています。  エメラルドを持っていますので,そこから送ることもできます。  伝説のポケモンはなしでお願いします。  早急のご回答のほど,よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sneasel
回答No.1

何用のパーティでしょう? (1)ストーリークリア用 (2)現在は相手が見つかるかどうか微妙ですが Wi-Fiあるいはバトレボ用 (3)仲間同士でやる第4世代バトル この場合シングルかダブルか? シングルの場合3:3か6:6か? 伝説は使用するのかしないのか? ある程度その辺の情報がほしいです。