• ベストアンサー

指名打者松井秀喜の移籍に伴いロサンゼルス・エンゼルスのベースボールTシャツを買うのは時期尚早でしょうか?

指名打者松井秀喜の移籍に伴い、私はロサンゼルス・エンゼルスのベースボールTシャツを買おうかどうか迷っているのですが、時期尚早でしょうか? 1年契約なので再来年以降も同球団に残留するか分かりませんし、また新天地で活躍するかもまだ分かりません。 暫く様子を見た方が良いでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.3

仮に1年で別の球団に行ったとしても、何年もあとから振り返れば 「 オレは松井を毎年応援していたんだ! 」という記念になりますよ。 だから公式グッズが出たら、ファンなら買いでしょう。  私事ですが、私は近鉄の野茂、ドジャーズの野茂、メッツの野茂を すべてナマで見ています。でもタイガースの野茂などその後の所属球 団時代はチャンスがなくて見られませんでした。もしレイズやロイヤ ルズの野茂グッズを持っている人がいたら、スゲエ! って思います。

その他の回答 (2)

• ginga2
回答No.2

松井の背番号とネームが入った物を買おうとするのであれば時期尚早でしょうね カスタマイズすれば出来ると思いますが若干お高くなります。 少し待てば既製品で 55 MATSUI 販売されるでしょう。 活躍できなかった場合や在籍短い場合の方が逆に価値が有るような無いような

noname#182699
noname#182699
回答No.1

個人的な意見ですが、 松井秀喜選手のファンなら迷う必要もないと思いますが…。 >1年契約なので再来年以降も同球団に残留するか分かりませんし、  また新天地で活躍するかもまだ分かりません。  暫く様子を見た方が良いでしょうか? メジャーは、シーズン途中でも平気でトレードしてませんか? 時期尚早どころか、下手をすると“時期すでに遅し”になってしまうかも知れません。