• 締切済み

AV並みの妻の性欲・・・

初めまして、結婚して1年になる38の既婚男です。 私の妻は14才年下で今年24です。妻は専業主婦をしています。贔屓目もありますがかなり可愛い顔だちをしています。結婚前はかなりモテたようです。 実は、この妻がドがつくスケベで困っています。 夜寝ているといきなり私の布団をめくり、ズボンを下ろして舐め始めます。当然大きくなるのですが、それを見て「大きくなった♪」と喜んでいます。 そしてタマも舐めだします。当然目が覚めます。 「乗っていい?」と聞かれ、返事をするまでもなく乗ってきます。 その後は上で激しく腰を動かしたり、胸を私の顔に押し付けたりしてきます。私がイクと抜いて舐め始め、「いっぱい出たね♪」と笑顔で言います。その後は私の隣にやってきてすやすや眠ります。 で、何が悩みかと言うと・・・身体が持たないんです。 これを週2~3回やられます。 気持ちいいし妻が勝手に上で動いているだけなので身体的には疲れないんですけど、起こされるので翌朝辛いです。 どうしたら手加減してもらえるでしょうか?あまりきつく言うと他で性欲処理されそうで怖いです。 新婚の今だけでしょうか? 女性の24才って性欲が凄い時期なんですかね? 回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.9

既婚40代前半のおっちゃんです 週2~3回が多いか少ないかは他人がとやかく言える事ではありません。 別に特別奥さんが特別淫乱とも思いませんし、貴方が特別「性的能力」が劣っているとも思いません。 そして、貴方が週2~3回はきついと感じていることを「その歳で少ない。奥さんが可哀想」なんて批判するのはちょっとお門違いです。 要は「人それぞれ」。 同じ100Mダッシュをして3本で息が上がる人もいれば、5本でも平気という人がいるのと同じで、 それを「私の主人(彼)は平気なのに、貴方は3本で息が上がるなんておかしい!」と言われてもねぇ。それはちょっと違うのでは?と。 問題は現状で「貴方がキツイと感じており、仕事に影響が出る」と思っており、「奥さんがそれに気付いていない」という事。 そして、「貴方が奥さんにそれ(貴方の考え)を言う事ができない」という「夫婦関係」です。 まずはこの「夫婦関係」を見直すことが必要でしょう。 夫婦とはお互いが相手の事を尊重しなければ成り立ちません。 元々他人なのですから。 なので、貴方は奥さんと「現状じゃきつい」という事をしっかり話し合いましょう。 それでも奥さんが「私はそんなの認めない。なら浮気する」なんて言うのなら、夫婦関係を維持するのは無理です。 回数云々なんて表面的な話ではなく、貴方がたご夫婦にはもっと根深いものがあるように感じますね。私は。

  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.8

皆さん奥様よりですが、でも年の差がかなりありますし、翌日の仕事に支 障があるようならそんな簡単な悩みではないですよね。 また女性には分かり難いですが、射精という行為自体、かなりの体力を消 耗します。これは自慰でもそうですよね。ちょっと前に 「自慰の翌日か らだがだるい」 なんて質問もありましたし・・・ 個人的には#4の方のように、当面の対応は早い時間にするとか、パー トにでて働いてもらうとか・・・ う~ん。これくらいしか思いつきませんね。すいません。

  • biccame
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.7

週に2~3回と言うのはそれほど多い方ではないでしょう。 うちの妻(そちらより少し上)とは週1ペースとほどほどです。 1回目はこちらのペースでしますが、2回目は必ず騎乗位で自分から楽しんでいます。 バツイチで、前の旦那にかなり開発されたようでセックスは好きな方かもしれないですが、 私のスタミナもモノも妻の要求水準をかなり下回ってるせいでそれほど激しくは要求してきません。 他の男相手では困るんでしょうけど、うちの妻のように適当に性欲処理をさせておいた方がいいのではと思います。

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.6

24歳が性欲が凄い時期かというと どちらかというと体力が有り余っている時期といったほうがいいかもですね。 女性の性欲の一般的なピークは30代~40代と言われています。 いわゆる味を知った後のほうが凄いということです。 産後に知ることが多いようです。 20代もそこそこ性欲強いですが30~40代にはかないませんよ。 オススメとしては20代で元気で体力のあるうちに妊娠させて子育てさせることですね。 育児でへとへとになればそこまで余力がなくなってきます。 とりあえずそれで当面はしのげると思います。 ただ育児が落ち着いた頃の30~40代の性欲対処はどうしましょうねぇ… あなたはさらに年とっているでしょうし。 今は主婦でも簡単に不倫できてしまうようなので他の方の回答のように満足させるようにがんばらないとダメでしょうね。 私も週2~3なんてごくごくフツーだと思いますよ。 私の20代は生理日以外毎日でしたし一晩に3回戦はセットになっていたぐらいですから奥様がお気の毒です。

回答No.5

当方20代女性です。 ラブラブなご夫婦でうらやましいです! 奥様から誘うってかなり愛されてる証拠だと思います♪ ただ今回は旦那様のお身体がもたないとのこと。 でしたら余裕のある休日に思いっきり愛し合ってはいかがでしょうか? 3時間ぐらいじっくりと!! 指でも道具でも使ってしっかり奥様を満足させれば 平日は我慢してくれるようになるかもしれません。 女性の性欲は妊娠出産を機に低下する場合が多いですが 個人差ですので性欲がいつおさまるかはわかりかねます。 いつまでも夫婦仲良くお過ごしください♪♪

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.4

週2~3回の夫婦生活は、至って普通だと思います。もしも寝込みを襲われるのが苦痛ならば、やる時間帯を変えてもらうように頼んだり、早めの時間帯にあなたから誘うとかは出来ませんか?

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

38歳既婚女性です。結婚一年半、交際開始からだと6年ですが…。 >週2~3回やられます。 >体が持たないんです。 奥様がかわいそうです。 たかが週2~3回程度でAV並だなんて、ちょっと…。年齢以外の所を考えてみませんか。 奥様側からのことは書かれていますが、ご自身から誘ってされることは余りないのでしょうか。ここは問題の答えになりそうです。ご自身から誘ってしっかり満足させてあげれば、解決しそうな気がしますが。 夫婦生活が週2~3回って、ごく普通だと思います。 私は38歳ですが、週ではもっと多い(4~5回程度)ですよ。特別淫乱だとは思っていませんし、旦那からの誘いがほとんどです。 ご主人から誘っての行為に、奥様が十分満足されていれば、毎回奥様から乗っかってくるなんてことは、少なくなると思いますが。奥様の行為をヘタに拒否すると、妊娠出産を機にレスになりそうな予感がします。 ここは質問者様にひと頑張りしていただいて、「こちらから誘って濃厚なセックスをしてみる」と、少し様子が変わるような気がします。

  • kaoruwah
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.2

38歳の男性で週2~3回がきついとのこと。奥様が可哀想ですね。 私の彼も30代ですが、まだ毎日でも大丈夫ですよ。 疲れを少しでも・・・と考えられているのなら、奥様を妊娠させるか、それとも射精をコントロールできるようになることかな。 私は週末は彼のアパートに泊まります。毎回3回は求めます。私は3~5回はイクけど彼は1回しかイってくれません。ちょっと不満ですけど。 それもですけど、彼のそばにいるときは彼のペニスを四六時中握ってます。握ってる時はほとんど勃ってますよ。萎えてきたらすぐにフェラして大きくしてます。私もドがいくつもつくぐらいスケベですよ。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

これ、どう考えても悩みではなく惚気自慢ですが^^; さてさて、性欲はある程度の経験をすると下がってくるでしょうけど、 今のままでは上がる一方です。 40代でもドスケベは多いです(笑) 対応ですが、今のうちに経験をさせてしまいましょう。 質問者さんが寝る前に疲れない方法で、尚且つ奥さんをヘトヘトにするのです。 お勧めはクリトリス責めです、イってもやり続けるとイキっぱなしになります。 最初は辛くて嫌がるでしょうけど、そのうちに嫌がっても抵抗できなくなり、されるがままになります。 30分くらい続けられるようになれば、疲れ果てて動けなくなります(笑) (但し清潔な手指でしっかり濡れた状態を維持してください、怠ると炎症の原因になります) あと、ヘアは全部剃っちゃいましょう。 触りやすく舐めやすく、おまけに感度は上がるし浮気防止にもなります。 剃刀は女性用のT字(1000円前後の刃を交換できるのがお勧め)、同じブランドのシェービングジェルとセットで。男性用は女性には向きません。 産婦人科に行くのに抵抗があると言われても、医者は全然気にしませんから大丈夫。 お幸せに!

関連するQ&A

  • 妻の性欲についていけない

     結婚12年目で、私が40代前半&妻が30代後半ですが、セックスの頻度について相談させて下さい。今のところ、週1回~10日に1回くらいのペースでセックスしていますが、行為が終わった後、必ず妻は2回目を要求してきます。ところが私の場合平均的な男性に比べても淡白なのかもしれませんが、一度射精してしまうと急に萎えてしまい、どうしても2回目ができません。それも身体的な機能だけでなく、精神的にも早く服を着て終わりにしたくなってしまいます。これはセックス前に「今日こそ2回しよう」とどんなに強く思っていても、射精してしまうと途端に心身ともに萎えてしまうのです。女性から見れば「自分だけ終わればいいのか」という、いかにも男の勝手に思えるかもしれませんが、どんなに2回目をしようとしても下半身は言うことを聞いてくれなく、気まずい雰囲気のまま終了となります。  別に1回目がすぐに終わってしまうため妻が満足していないとか、そんなことはないと思います。前儀にも十分時間をかけていますし、挿入している時間にも問題ないと思います。行為のあとに妻に聞くと、「セックスの最中に何度もイッている」とのことなので、1回目の行為に満足してないということはありません。それでも2回目を必ず要求してくるのは何故なのでしょうか。単純に妻の性欲が強くて、私の性欲とバランスが取れてないのでしょうか。女性はどうすれば本当の意味で満足するのでしょうか。  今の状態ではセックスするたびに2回目を要求され、毎回それが不可能なため妻に申し訳ない気がしてしまうので、私自身セックス恐怖症のような状態になりつつあります。  妙な質問で恐縮ですが、どうすれば何回も続けて(少なくても2回)行為ができるようになるでしょうか。  アドバイスをお願いします。

  • 妻が強すぎる

    妻が強すぎる 30代の男性です。結婚して10年くらい経ちますが 妻はエッチ好きです。新婚のころは良かったのですが 30代に入ると こちらは衰える一方で 妻はますます元気になっています。今年の夏は 夏ばてで2週間ほどしなかったら(普通は5日おきくらい) 昨日の夜は 寝ている最中に襲われてしまいました。変な感じがするので目を覚ましたら 上に乗って挿入されていました。つい、最後までしてしまいましたが、こちらはぐったりして 体力を消耗してしまいました。夏は少しペースを落としたいと言っても 少なくても一週間一回してくれないなら また襲うかといっていますが 妻の性欲を解消するにはどうしたらよいでしょうか。 自分で処理させろとか おもちゃを使えとかの話は無しにしてください。

  • 男性の性欲について教えてください。

    男性の性欲について教えてください。 半年付き合って、結婚して7か月の新婚なのですが、夫とのHが週に1回あるかないかです。 (ちなみに、夫36歳 私(妻)34歳です。) 私はもう少し回数が多くても良いのでは?と思って夫にさりげなくHが少ないことについて聞いたところ、「Hに自信がないから」という答えでした。 夫は性欲はあります(週1で一人Hしているようなので)。 そこで男性の心理を教えてほしいのですが、Hに自信がないから妻とのHに消極的という理由は本心でしょうか。 夫の言うことが本心なら、少しさみしい気もするけれどあきらめがつきます。 が、もし本心は「私に魅力を感じないから」ということなら、自分に何が足りないのかもっと考え努力しなければと思うので、男性がHに消極的な理由を教えてください。

  • 妻とセックスしたくないです

    40代の既婚です。 子供はふたり、4つ年下の妻がいます。 4年ほど前から、妻としたくなくなり、今では触られただけで、鳥肌がたつほど嫌です。 妻が求めてくる度に突き放す日々。 休みの日になると、子どもが家にいないときを狙って、ひつようにせまられるので、 土日もひとりで出かけて妻と離れるようにしています。 新婚のときから、妻とのセックスは嫌でした。 僕は彼女と結婚するまで未経験で、付き合っている間は身体の関係はなく、 結婚してから初めての経験でした。 妻の方は何人か経験があったようです。 妻とのセックスは、暴力的というか お互いの愛情を深め合う行為とはほど遠いもので、 僕の性を動物的に貪るような、激しいものです。 僕はそれが嫌でたまりません 普段は清楚で物静かなふるまいをしていますが、 夜になると豹変します。 レイプされるという感じです 何度も妻と話あいまをし、少しは改善されましたが 妻としたくない気持ちはだんだん強くなるばかりです。 昨夜も「夫婦ならHするのが当たり前」と言われて殴られました 妻とセックスするのが、死にたくなるほど苦痛です 毎日、夜になると不安で、つい早く眠ってしまうと また無理やり口でされないかと思い、おちおち眠れません 僕は性欲は普通にあります でも、妻とのセックスが嫌でたまりません 夜になるのが不安な日々です 同じような思いの方いらっしゃいますか

  • 性欲について

    性欲について 結婚して15年になります。子供は3人です。 旦那の性欲が強く私はとても淡泊です。 一番上の子が年頃なのもあり私はその気になれません。 旦那は子供の前でも胸など触ったりするのでとても嫌な気持ちになるのです。 そのことに関して子供の前ではと何度も言っていますが、治りません。 結婚して旦那が20kg以上太ったりしたこともあり正直男としての魅力が感じられません。 もう少しやせてほしいといっても全く聞く耳をもちません。 でも人として尊敬もしているし子供の父親としても完璧な人です。 今後全く受け入れないわけではないのですがもう少し性欲が落ち着いて欲しいのです。 性欲を高める薬やドリンクなどはよく聞きますが、抑える方法はありませんか? 毎回受け入れていると体が持ちません。が、私が断った後の旦那の不機嫌な態度もとても気分が悪いです。

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 新婚です。妻と仲直りしたいです。

    結婚1ヶ月の男です。私36歳、妻32歳。まだ結婚式は挙げていません。現在週末だけ同棲中です。 1週間前、妻と妻の友人(女性)と3人でお店で飲んだ時私は結構飲んで酔っぱらってしまい、記憶はないのですが、 妻のいる前で妻の友人に「結婚しよう」と言ったらしいのです。もちろんそんな気はないし、記憶もありません。 話の流れも記憶にないのですが、おそらく場を盛り上げるために冗談で言ったのだと思います。 その後妻と2人で家に帰ってきたのですが、私は酔いがひどくすぐ寝てしまいました。 翌朝妻の機嫌が悪く、話を聞くと友人に「結婚しよう」と言ったことにひどく傷ついて、 しかも家に帰ってきてからそのことでずっと悩んでいるのに、声もかけずにすぐ寝てしまった。と。 その後妻は実家に戻り、昨日電話をしたところそのことについて前にも増して、傷ついているようです。 ずっと泣いていて会話になりませんでした。その時に冗談だったと謝ったのですが、未だに仲直りできていません。 妻が言うには、傷ついているときにいたわってくれるものだと思っていたのに知らんぷりしてすぐに寝てしまった。 だから愛されているのかどうか不安になる。と。 しかし、私はひどい酔いで全く覚えていなし、立っているのもやっとでした。 酒の席とは言え確かにひどいことをしたとは思うのですが、新婚の女性からすると、これほどまでに傷つき悩むことなのでしょうか? それから、うまくやっていくには今後どうすればいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 ちなみにそこまで酔うのは数ヶ月に一度くらいです。それと私は妻を愛していることはずっと変わっていません。 

  • 新婚だけどセックスレス、私の性欲がない

    私が29歳で、彼が35歳で、 付き合って10年で結婚したのもありますが、 現在新婚生活1ヶ月ですが既にセックスレスです。 入籍前からここ1年はレスでしたが、 一緒に生活を始めてから一度もしていません。 原因は私ですが、 私の性欲がなく、おそらく、1年前に始めた糖質制限により甲状腺機能低下してしまいそれも原因だと思っています。 付き合いが長いのもあって、恋人というよりは兄やお父さんみたいな感覚があり、なんとなくキスもちょっと嫌です。 だからと言って、今例えば芸能人レベルのイケメンに迫られるのを想像しても(ないですが例えです。)、それもいやだなという感じがするので、彼に対してだけではなく単に性欲がないのが原因だと良いのですが。。 仲は良いし、彼は優しいので一度もそれに対して文句や不満を言ってきたことはありません。 私が一人で悩んでいます。 でもやはり彼はちゃんと性欲がある人なので、合わせられないのが本当に申し訳なくて、 でも我慢して無理にしても痛いし、余計に嫌悪感が増すばかりで、、 どうすれば良いかわからなくなりました、、 現在は代替え医療などの勉強をし、甲状腺機能の改善を頑張っているところです。 男性の方はやはり新婚なのに、妻に断られ続けたら辛いですよね、、 同じような経験ある方や、どうすれば挽回できるかとか、、 なんでも良いのでアドバイスもらえると幸いです。

  • 妻のオナニー癖に

    お互い22歳で結婚した妻の悪弊の相談ですが。 2歳の娘がいますが妻のオナニー癖に悩んでいます、時間が有るとジーンズでもスカートでも手を入れて局部を刺激しています。 食事が終わった後もテレビを見ながらソファーでオナニー風呂上りにパジャマに着替えてもオナニ一度映画館でラブシーンでオナていました。 結婚する前に私がオナニーを見せてと頼んだのが始まりです、新婚後も頼みました。 妻は元々オナニーストで日に5~6回していたそうです。 私がいい加減にやめなさいと注意すると逆キレして余計に始めます。 これは諦めて妻の好きなようにさせたほ方が良いでしょうか、夜も終わったら最後の仕上げとオナニーを始めSEX時より大きな喘ぎ声を出します。 今は家で済んでいますが外出時に始め無いか心配です。 何かやめさす良い方法は有りませんか。

  • 妻との性生活について

    初めまして。 新婚2ヶ月の30才の夫ですが、同じ30才の妻との性生活についてなんですが、 結婚してから2ヶ月そういったことが一切ありません。 私のほうから何度も誘ってみたのですが、色々な理由をつけて拒否られ続けています。 新居選ぶときも最初は寝室で同じベッドで寝ると前提で部屋を決めていたのですが、結婚する数日前に物音がすると寝られないという理由で寝室も別になっています。 結婚する前も仕事が忙しい等の理由でそういった関係は一切ありませんでした。 ちなみに、妻は私と付き合う前にも男性経験があるので処女ではありません。 何十回も拒否られ続けて、もう私の方から誘うのは嫌になってきている現状ですが、私にも性欲がありますので困っています。 どうしたらいいでしょうか