• 締切済み

AV並みの妻の性欲・・・

初めまして、結婚して1年になる38の既婚男です。 私の妻は14才年下で今年24です。妻は専業主婦をしています。贔屓目もありますがかなり可愛い顔だちをしています。結婚前はかなりモテたようです。 実は、この妻がドがつくスケベで困っています。 夜寝ているといきなり私の布団をめくり、ズボンを下ろして舐め始めます。当然大きくなるのですが、それを見て「大きくなった♪」と喜んでいます。 そしてタマも舐めだします。当然目が覚めます。 「乗っていい?」と聞かれ、返事をするまでもなく乗ってきます。 その後は上で激しく腰を動かしたり、胸を私の顔に押し付けたりしてきます。私がイクと抜いて舐め始め、「いっぱい出たね♪」と笑顔で言います。その後は私の隣にやってきてすやすや眠ります。 で、何が悩みかと言うと・・・身体が持たないんです。 これを週2~3回やられます。 気持ちいいし妻が勝手に上で動いているだけなので身体的には疲れないんですけど、起こされるので翌朝辛いです。 どうしたら手加減してもらえるでしょうか?あまりきつく言うと他で性欲処理されそうで怖いです。 新婚の今だけでしょうか? 女性の24才って性欲が凄い時期なんですかね? 回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.9

既婚40代前半のおっちゃんです 週2~3回が多いか少ないかは他人がとやかく言える事ではありません。 別に特別奥さんが特別淫乱とも思いませんし、貴方が特別「性的能力」が劣っているとも思いません。 そして、貴方が週2~3回はきついと感じていることを「その歳で少ない。奥さんが可哀想」なんて批判するのはちょっとお門違いです。 要は「人それぞれ」。 同じ100Mダッシュをして3本で息が上がる人もいれば、5本でも平気という人がいるのと同じで、 それを「私の主人(彼)は平気なのに、貴方は3本で息が上がるなんておかしい!」と言われてもねぇ。それはちょっと違うのでは?と。 問題は現状で「貴方がキツイと感じており、仕事に影響が出る」と思っており、「奥さんがそれに気付いていない」という事。 そして、「貴方が奥さんにそれ(貴方の考え)を言う事ができない」という「夫婦関係」です。 まずはこの「夫婦関係」を見直すことが必要でしょう。 夫婦とはお互いが相手の事を尊重しなければ成り立ちません。 元々他人なのですから。 なので、貴方は奥さんと「現状じゃきつい」という事をしっかり話し合いましょう。 それでも奥さんが「私はそんなの認めない。なら浮気する」なんて言うのなら、夫婦関係を維持するのは無理です。 回数云々なんて表面的な話ではなく、貴方がたご夫婦にはもっと根深いものがあるように感じますね。私は。

• o120441222
回答No.8

皆さん奥様よりですが、でも年の差がかなりありますし、翌日の仕事に支 障があるようならそんな簡単な悩みではないですよね。 また女性には分かり難いですが、射精という行為自体、かなりの体力を消 耗します。これは自慰でもそうですよね。ちょっと前に 「自慰の翌日か らだがだるい」 なんて質問もありましたし・・・ 個人的には#4の方のように、当面の対応は早い時間にするとか、パー トにでて働いてもらうとか・・・ う~ん。これくらいしか思いつきませんね。すいません。

• biccame
回答No.7

週に2~3回と言うのはそれほど多い方ではないでしょう。 うちの妻(そちらより少し上)とは週1ペースとほどほどです。 1回目はこちらのペースでしますが、2回目は必ず騎乗位で自分から楽しんでいます。 バツイチで、前の旦那にかなり開発されたようでセックスは好きな方かもしれないですが、 私のスタミナもモノも妻の要求水準をかなり下回ってるせいでそれほど激しくは要求してきません。 他の男相手では困るんでしょうけど、うちの妻のように適当に性欲処理をさせておいた方がいいのではと思います。

• doukanaa
回答No.6

24歳が性欲が凄い時期かというと どちらかというと体力が有り余っている時期といったほうがいいかもですね。 女性の性欲の一般的なピークは30代~40代と言われています。 いわゆる味を知った後のほうが凄いということです。 産後に知ることが多いようです。 20代もそこそこ性欲強いですが30~40代にはかないませんよ。 オススメとしては20代で元気で体力のあるうちに妊娠させて子育てさせることですね。 育児でへとへとになればそこまで余力がなくなってきます。 とりあえずそれで当面はしのげると思います。 ただ育児が落ち着いた頃の30~40代の性欲対処はどうしましょうねぇ… あなたはさらに年とっているでしょうし。 今は主婦でも簡単に不倫できてしまうようなので他の方の回答のように満足させるようにがんばらないとダメでしょうね。 私も週2~3なんてごくごくフツーだと思いますよ。 私の20代は生理日以外毎日でしたし一晩に3回戦はセットになっていたぐらいですから奥様がお気の毒です。

回答No.5

当方20代女性です。 ラブラブなご夫婦でうらやましいです! 奥様から誘うってかなり愛されてる証拠だと思います♪ ただ今回は旦那様のお身体がもたないとのこと。 でしたら余裕のある休日に思いっきり愛し合ってはいかがでしょうか? 3時間ぐらいじっくりと!! 指でも道具でも使ってしっかり奥様を満足させれば 平日は我慢してくれるようになるかもしれません。 女性の性欲は妊娠出産を機に低下する場合が多いですが 個人差ですので性欲がいつおさまるかはわかりかねます。 いつまでも夫婦仲良くお過ごしください♪♪

• igreg
回答No.4

週2~3回の夫婦生活は、至って普通だと思います。もしも寝込みを襲われるのが苦痛ならば、やる時間帯を変えてもらうように頼んだり、早めの時間帯にあなたから誘うとかは出来ませんか?

• zyxxyz
回答No.3

38歳既婚女性です。結婚一年半、交際開始からだと6年ですが…。 >週2~3回やられます。 >体が持たないんです。 奥様がかわいそうです。 たかが週2~3回程度でAV並だなんて、ちょっと…。年齢以外の所を考えてみませんか。 奥様側からのことは書かれていますが、ご自身から誘ってされることは余りないのでしょうか。ここは問題の答えになりそうです。ご自身から誘ってしっかり満足させてあげれば、解決しそうな気がしますが。 夫婦生活が週2~3回って、ごく普通だと思います。 私は38歳ですが、週ではもっと多い(4~5回程度)ですよ。特別淫乱だとは思っていませんし、旦那からの誘いがほとんどです。 ご主人から誘っての行為に、奥様が十分満足されていれば、毎回奥様から乗っかってくるなんてことは、少なくなると思いますが。奥様の行為をヘタに拒否すると、妊娠出産を機にレスになりそうな予感がします。 ここは質問者様にひと頑張りしていただいて、「こちらから誘って濃厚なセックスをしてみる」と、少し様子が変わるような気がします。

• kaoruwah
回答No.2

38歳の男性で週2~3回がきついとのこと。奥様が可哀想ですね。 私の彼も30代ですが、まだ毎日でも大丈夫ですよ。 疲れを少しでも・・・と考えられているのなら、奥様を妊娠させるか、それとも射精をコントロールできるようになることかな。 私は週末は彼のアパートに泊まります。毎回3回は求めます。私は3~5回はイクけど彼は1回しかイってくれません。ちょっと不満ですけど。 それもですけど、彼のそばにいるときは彼のペニスを四六時中握ってます。握ってる時はほとんど勃ってますよ。萎えてきたらすぐにフェラして大きくしてます。私もドがいくつもつくぐらいスケベですよ。

• R48
回答No.1

これ、どう考えても悩みではなく惚気自慢ですが^^; さてさて、性欲はある程度の経験をすると下がってくるでしょうけど、 今のままでは上がる一方です。 40代でもドスケベは多いです(笑) 対応ですが、今のうちに経験をさせてしまいましょう。 質問者さんが寝る前に疲れない方法で、尚且つ奥さんをヘトヘトにするのです。 お勧めはクリトリス責めです、イってもやり続けるとイキっぱなしになります。 最初は辛くて嫌がるでしょうけど、そのうちに嫌がっても抵抗できなくなり、されるがままになります。 30分くらい続けられるようになれば、疲れ果てて動けなくなります(笑) (但し清潔な手指でしっかり濡れた状態を維持してください、怠ると炎症の原因になります) あと、ヘアは全部剃っちゃいましょう。 触りやすく舐めやすく、おまけに感度は上がるし浮気防止にもなります。 剃刀は女性用のT字(1000円前後の刃を交換できるのがお勧め)、同じブランドのシェービングジェルとセットで。男性用は女性には向きません。 産婦人科に行くのに抵抗があると言われても、医者は全然気にしませんから大丈夫。 お幸せに!