• ベストアンサー

IISでのストリーミングのやりかた

すみません、質問します。 IISでストリーミング(WMP)を実行するには、 どういった設定をすればいいのでしょうか。 初心者で全くわかりません。 大雑把な質問で申し訳ないですが、 宜しくお願いします。

• elmar
  • お礼率48% (76/156)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mizyu
回答No.2

#1です。 Microsoft NetShowというものを使えばできそうです。 http://www.microsoft.com/japan/products/iis/overview/vsns.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/products/iis/overview/vsns.htm
elmar
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。 マイクロソフトのページに載ってたんですね。 あまりに不慣れなもので、検索すらうまくできて なかったようです。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Mizyu
回答No.1

調べずに答えてしまいますが、 IISでは確かできなかったと記憶しています。 Microsoft製品を使うのであれば、Windows Media Serverというストリーミング用のWebサーバがあったはずです。 ※ あとで調べてみます。回答と差異があった場合には再度投稿します。