• ベストアンサー

GlaryUtilitiesの最新バージョン 2.18.0.786

GlaryUtilitiesを2.17.0.776から 最新バージョン 2.18.0.786にアップデート 使用とすると”日本語”を選択しても 日本語のインストール画面になりません どなたか対応策をご存じないですか?

• mman
  • お礼率58% (64/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RNFrost
回答No.1

私の場合も日本語にしたのにインストーラーはすべて漢字(中国語?)でした。 でも本体は日本語でした。 まあ、次のアップデートを待つのが無難でしょう。