• ベストアンサー

タイのことが書かれた近現代小説

ikadevilの回答

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

はじめまして。 メコン地域についてのサイトがあります。ここの書籍紹介のページに、タイに関する小説も幾つかあるようです。 URL貼っておきますので、覗いてみてください。参考になれば良いのですが。。。 三島以前は、分かりませんでした。

参考URL:
http://www.mekong.ne.jp/index.htm
choochootrain
質問者

お礼

ありがとうございます。知らないものが色々見つかりました。