• 締切済み

REGZAの録画について

REGZAにハードディスクをつないでいます。 最近録画がいっぱいになってきています。 今は「自動削除」をオフにしていますが、もし録画中に容量がいっぱいになったらどうなるのでしょうか? 「ディスクがいっぱいです」のような警告は出るのでしょうか? また録画しているものはどうなるのでしょうか? 説明書が見当たらないので教えてください。

みんなの回答

• black2005
回答No.1

当然、録画出来ません。 リモコンの「設定メニュー」-「お知らせ」-「本機に関するお知らせ」に、録画出来なかった旨が記録されると思います。 録画済みの番組には影響ありません。 LANでHDDを増設し、大事な番組はそちらにムーブしましょう。

yoshi456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。