• ベストアンサー

REGZAの録画の仕方

質問です。 先日、REGZAの32BC3を購入したのですが、 録画の仕方がわかりません…。 録画するのには、ほかに何か機械が必要ですか? 機械はよくわからないので、分かりやすい説明お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>録画するのには、ほかに何か機械が必要ですか? USB端子にハードディスクを接続、そのハードディスクに録画します 番組表を表示させて録画する番組を選択する方法が簡単ですよ。 参考 http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/bc3/recording.html

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.3

別売りの、対応する外付けHDDを買って、TVへつなぐことが必要です

• KEIS050162
回答No.1

外付けのUSBハードディスクは接続してありますでしょうか? それがないと録画できません。 外付けハードディスクの接続方法、操作方法は、取り扱い説明書を一度熟読してみてください。 ご参考に。