• ベストアンサー

REGZA 40BCについて質問です。

REGZA 40BCについて質問です。 テレビ番組録画用に新しくHDDをつなごうと思い、2TBのHDDを購入し、接続してみましたがつながりません。 録画先の設定の確認をしてみても、「ハードディスクが接続されていません」と表示されてしまい、認識しません。 原因がわかる人、ご回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

はい。 確認済みを購入してください。 購入品はオークションへ出品すれば売れます。

BEAR-MRBIG
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうします・・・

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink.htm#list01 接続確認済み機器を購入されましたか?

BEAR-MRBIG
質問者

補足

HDの型式はバッファローのHD-LCU3です。 どうやら接続確認済み機器ではないようですね・・・ やはりあきらめて確認済みのHDDを買うしかないのでしょうか?