• ベストアンサー

tsp

今、tspの粘着フィルムを 使っているのですが、フィルムの 粘着が無くなってきました。 これって変えた方が良いのでしょうか。 回答お願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

変えたほうが良いと思います。やはり、きっちり張り付かなければ、張り付いていない所だけが劣化してしまうので変えたほうが良いと思います。 参考程度に~

raunnderu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

水洗いしたら粘着力が回復すると聞いたことがあります。 失敗しても責任取れないので買い換える前とかにやってみてください

raunnderu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。