• ベストアンサー

ゲーム版ギャラクシーエンジェルの全キャストを教えて下さい

QU_の回答

• ベストアンサー
  • QU_
回答No.2

完全ではありませんが…(無名クルーなど)。 ミルフィーユ・桜葉:新谷良子 蘭花・フランボワーズ:田村ゆかり ミント・ブラマンシュ:沢城みゆき フォルテ・シュトーレン:山口眞弓 ヴァニラ・H:かないみか タクト・マイヤーズ:上田祐司 レスター・クールダラス:小西克幸 クロミエ・クワルク:能登麻美子 ルフト・ヴァイツェン:納谷六朗 シヴァ・トランスバール:岡村明子 シャトヤーン:井上喜久子 エオニア・トランスバール:三木眞一郎 ココ:浅野るり アルモ:小暮英麻 クレータ:小島幸子 ケーラ:大原さやか シェリー・ブリストル・沢海陽子 カミュ・O・ラフロイグ:石田彰 ギネス・スタウト:桧山修之 リセルヴァ・キアンティ:浅川悠 レッド・アイ:櫻井孝宏 ベルモット・マティン:矢部雅史 ノア:谷井あすか シグルト・ジーダマイア:郷里大輔 ヴィンセント:小上裕通 レゾム・メア・ゾム:楠見尚己 ダルノー・ブラマンシュ:塚田正昭 シヴァ皇子の侍女:小林沙苗 食堂のおばちゃん:岡本嘉子 コンビニ店員:保村真 参考URL: http://www.broccoli.co.jp/ga/ http://dodo512.hp.infoseek.co.jp/data/voice1.html

参考URL:
http://www.broccoli.co.jp/ga/
itemaefujiwara
質問者

お礼

いえいえ、十分でございます! どうもありがとうございますm(_)m