• ベストアンサー

☆新宿で入浴剤☆

新宿で入浴剤を買おうと思っています。 ロフトやハンズでたくさん売っているような感じのものを、ルミネで買えそうなお店はありますか? 私一人での買い物ではないので、相手を連れまわしてしまうのは申し訳ないので。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

沢山かどうかは分からないですけど、2階のMARKS&WEBには入浴剤もそろえてあったと思いますよ。 後はドンキなどでも買えますからね☆

lewscron
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 言われてみれば、ドンキにも売ってましたよね! さっそく行ってみます☆