• ベストアンサー

尾張一宮駅近くの産婦人科

newmailの回答

• ベストアンサー
  • newmail
回答No.3

3人目を妊娠中です。上2人は大雄会で出産したのですが、駐車場も不便だし、診察の待ち時間もとても長いので、昨年新しく、R155沿いにできたつかはらレディーズクリニックに今回は変える事にしました。知人に聞いたのですがなかなか評判も良いようです。ちなみに、現在妊娠8ヶ月です大雄会で紹介状を書いたもらったのでつかはらに行く予定です。

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~sy138tlc/index.html
miu001
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。実はつかはらレディースクリニックの看板を駅で見ていってみようかなあと思っていたんです。ただ、前の病院の紹介状がないんですけど大丈夫かしら?