• ベストアンサー

タスクバーの項目の表示の順番ついて

通常、タスクバーには立ち上げたアプリの順に左から表示されていくと思うのですが、 この順番を入れ替えることはできないのでしょうか? 例えば、1.2.3.4.と表示されているものを、2.4.1.3のように変えたいのですが……。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMEGAT
回答No.1

Windows 7では入れ替えができる様になりましたが、Windows Vista以前のOSでは以下のようなフリーソフトで行う必要があります。 Taskix http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/dsktpextn/taskix.html

xxtomocoxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました! 英語で難しいかなと思いましたが、現在は快適に使えております。