• 締切済み

弁護士の回答が間逆でし、

夫の女問題で他人だベッb技師か通知書をお朽ちました、、 合うてのことには気ゆかいで、他の件で懲戒種お分をさだれ、59万請求されらにで、他の弁護士に依頼しましや。 和解になり無事おわりましたが。 最初が『弁護士が奥さんも相手をご主人の件が解った訴えればいいで』 私うってるっだち始めってして、『こたらで、終え肺できろいのですか?』 いきくと、弁護士事務所情、出来ないといわれました。不定行為は共同作業といわれまいた。。 その後、何通かのこのけんで、あなたは妻かいつのをしょうちで、つきあったもで、既に夫婦b間は破綻し代理人妻は同事務所にて、相談中でありkら、倍s表請求書が届くであろうとありましや。 破綻も相談のしてです。 法テラスの人訴えられる、他の弁護士はうつ絶えても無理、 東京ん弁護士会の市民苦情では、あなたにやつたことで、甘藷すべきだと、いわれました。 弁護士うったえるなあて、無理すよね。

• ci-mo
  • お礼率81% (9/11)

みんなの回答

回答No.2

弁護士を訴えることはできますよ。ただし、法律の専門家に法律で挑むのですから質問者さんも弁護士を立てるくらいしないとまず勝てないでしょう。 文面がタイプミス・誤変換だらけであまり意味がわかりませんが、「訴えられる」と「訴えても無理」「甘受すべき」は別に「間逆」ではないように思います。 「濫用」でないかぎり、民事なら「訴える」ことは可能ですが、「訴えても勝てる見込みがないから訴えても無駄」なことはたくさんあります。 また、「訴えた側にも不法行為があるのだから訴えて勝っても、相手から訴え返されて負けてしまったら同じことだし、訴えた側にも非があるのだから甘受しなさい」ということもあるでしょう。 過去の質問を読ませていただくと、旦那さんが浮気・不倫したことで質問者さんが暴力を振るっているとのことなのでその点を言われたのではないかと思います。 「和解になり無事に終わった」のならもうそんなことは忘れて治療に専念されたほうが精神衛生にはいいのではないかと思います。

ci-mo
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#109148
noname#109148
回答No.1

??????????????????? 何が書いてあるのかさっぱりわかりませんが????