• ベストアンサー

警察署の留置場について

警察署の留置場について 刑事事件をおこしてしまい、警察の留置場に入りました。 留置場で陰湿ないじめにあいました。 担当の警察官は注意もせず、見てみぬふりでした。 とても辛かったです。 とても精神的苦痛をうけました。 留置場での処遇について、苦情はどこに言えばいいんですか? 精神的苦痛をうけた慰謝料は、裁判をおこさないととれないですか? 2ヵ月留置場にいました。 自分が悪いんですが、とても苦しかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115048
noname#115048
回答No.1

文面からするに既に釈放されているようですね。 留置された事件の裁判の進展はどうですか? 当該裁判を弁護士を通じて争ってください。

zzbb1234
質問者

補足

執行猶予判決で裁判は終わりました。 同室、留置されている人間から陰湿ないじめをうけているのに、担当の警察官は注意をしませんでした。 見てみぬふりでした。 かなり精神的苦痛をうけました。 県警本部に言えばなんとかなりますか?