• ベストアンサー

セックスについて

nono1220の回答

• nono1220
回答No.1

そういう行為をする女性に怒りみたいなものがあるとありますが、 どうして、そういう行為をする女性に怒りみたいなものを感じるの? 簡単に体を許してしまう女性に対して苛立ちを感じるということですか? そうなら、質問者様は、良識のある紳士だと思います。 据え膳食べないとありますが、 女性に誘われたことがあるということですか? 彼女に誘われたの? 彼女に誘われたのでないなら、女性を傷つけないように断るのは 当然じゃないですか? 愛し合っていれば、触れあいたいと思うのは普通のことだと思います。 でも、本来は赤ちゃんを授かるための行為だから、 結婚してからというのが、正しいのかもしれません。 でも、現代では、私も含めそんな人はいないのかもしれません。 男性は女性とは、体のつくりが違い本能的にそうしたいと 思う生き物のようなので、理性がきかないこともあると 思いますが、欲望のままにではなく、愛している女性とそうなって下さい。