• ベストアンサー

ソフトバンクで軽い携帯を教えて

現在、海外旅行用にとても軽い携帯(MOTOROLA)を利用しています。 調子が悪くなってきたので検討中なんですが、通話さえできればいいので軽い携帯を教えて頂けませんでしょうか。 新しい機種でなくてかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.2

Nokia 3120 Classicは如何ですか? 海外携帯電話ですので 17,800円、85gです。 私はフィリピンで購入、12,000円でした。 SIMフリーの GSM、3G携帯電話ですので 日本のソフトバンク SIMを入れて使っています。

参考URL:
http://www.stf-phone.com/shopdetail/001004000106/019/000/#spec
ichigo033
質問者

お礼

ありがとうございます。 その様な購入方法があるのですね。勉強になりました。

その他の回答 (1)

noname#103742
noname#103742
回答No.1

こちらで本体重量で並べ替えたところ、830SC が約91グラムで最も軽いモデルのようです。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/#specs
ichigo033
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。