• 締切済み

ソフトバンクの携帯

ソフトバンクの携帯に夫婦で入っています。 家族割りです。 今度、娘が携帯を持ちたいといっているのですが、 携帯の機種は一番安いものでいいというのです。 通常のサービスで、家族割にすると、通話料の合計は、いくらくらいアップしますか? 基本料金内で使えばということで結構です。 電話屋さんに聞けばいいのですが、時間がないので教えてください。

みんなの回答

• winger9
回答No.3

ときおり、このようなご質問を拝見しますが、携帯電話については 使い方(通話/メール頻度や通話/メール相手先、どの相手にどの位 通話/メールするのか、Webはどのくらい使うのか、あるいは全く 使わないのかなど)がわからないと回答のしようがありません。 と申しますのも、使い方によって適切なプランや割引サービスが 異なってきますし、プランによって基本料が違うからです。 ショップに聞きに行く時間がないとのことですが、いずれは 携帯電話を購入しに足を運ばれるのでしょうから、その時に 店員さんに相談されてはいかがでしょうか。

• foresee
回答No.2

ホワイトプランで980円(基本料金) あいんしんパック475円(1年後に電池が無料で貰えます。) パケット通信定額1050円(メールする人は必要ですね。) 本体代(分割)300円~ 家族割りに入ると家族間での通話とスカイメールは無料 こんな感じでしょうか。 今年の3月頃から、持ち帰り時にかかる金額が0円だったのが、3150円~5000円位かかるようになったみたいですね。 参考までに・・・・・

• TinyPine
回答No.1

何を質問されたいのか良く判りません。 通常のサービスで、家族割にすると、通話料の合計は、いくらくらいアップしますか? 家族割りは割引サービスですから、料金はアップしません。 下記を参照してください。 http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/shared/orange/kazoku.html