• ベストアンサー

教えてgooの機能について質問です

自分の回答にお礼がついたときだけメールを受け取ることはできますか?  他の人の質問で自分も回答が知りたいなー、というとき、その質問を後日マイページ等で簡単に確認する方法はありますか?

• ayupi
  • お礼率94% (422/448)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんにちは。 >自分の回答にお礼がついたときだけメールを受け取ることはできますか? 「教えて!goo」では出来ないですね。兄弟サイトの「OK WEB」だとメールで受け取ることが出来るのですが…。 >他の人の質問で自分も回答が知りたいなー、というとき、その質問を後日マイページ等で簡単に確認する方法はありますか? そういう機能も無いのですが、IEなら「お気入りの追加」でお気入りに入れておくことで対応出来ると思います。

ayupi
質問者

お礼

OK WEB でできるのに教えてgooではためだったりするんですね。 お気に入りで対応することにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

自分の回答だけってのは、無理でしょう。 マイページで確認したいならば、回答するしかないですね。 ほかは、お気に入りの中に一つフォルダを作ってそこに ブックマークを入れまくるだけです。

ayupi
質問者

お礼

お気に入りで対応できそうですね。 ありがとうございます。