• 締切済み

卒業文集(至急!!)

setsunajtの回答

• setsunajt
回答No.1

卒業文集は思い出に必ず残る大事な作品です。 パクリや例文とかではなく、 自らの中学校生活を今一度振り返って書いてみることが大事ですよ。 一番思い出に残っていることを 自分の文章で書き残すことが 自分の人生の1ページを刻むことになります。 オリジナルの作品目指して頑張ってください。 p.s.パクリは絶対後悔するんで、絶対やめてください。

pulsar03
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 学校生活を振り返って書いてみます! 文章力がない自分ですが頑張ります;w