• ベストアンサー

卒業文集

卒業式のために卒業文集を作成することになりました。 内容が名前・Tel番号・住所・誕生日・皆へのメッセージ・ なのですが、何か物足りない気がしてたまりません。 このほかにも卒業文集に入れた方が良い物が何かあれば、 ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.2

老婆心ながら、 「Tel番号・住所」は入れてもOKなのでしょうか? 最近個人情報の観点から入れない所が多いと思うのですが。 あと「今だから言えるごめんなさい」ってのも楽しいかも・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

級訓(よく教室の前方などに掲げて有る言葉)ですかねぇ その内容だったとしても,書き方にその人その人らしさが出るように工夫するといいと思いますよ.

• zorro
回答No.1

思い出、将来の目標