• 締切済み

福岡から大分 日野セレガ 

2009年12月30日に東京から福岡経由長崎に帰省予定のものです。福岡空港から大分新川へ移動手段としてバス(新型日野セレガ)をさがしているのですが、福岡の交通機関は期待経験上期待できず、他のバス会社 もあまり新型はいれていないようで、困っています。できれば、長崎バスのセレガで大分から長崎まで帰りたいです。 福岡→大分で新型セレガ就航会社および便(就航の確立が高い)をご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

確証は持てませんが、サンライト号のスーパーノンストッップ便かノンストップ便に使われている可能性が高いです。正確な解答が得たいのでしたら直接バス会社にお問い合わせされるのが良いと思います。