• ベストアンサー

和久井映見の生い立ち?

今日のゲンダイネットの記事で、和久井映見・萩原聖人について書かれた記事があり、和久井映見を「すさまじい幼少期を送った妻」と書いていました。 和久井さんはどのような苦労をしているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

noname#240292
noname#240292

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4618
noname#4618
回答No.1

和久井映見さん、柔らかな雰囲気があって好きなので、 ついつい探してしまいました。 生い立ち…可哀想です。。。

参考URL:
http://www3.azaq.net/d/02/r1997.html
noname#240292
質問者

お礼

探していただいてありがとうございました。 あまり知られていないことだったんですね。

関連するQ&A

  • 夏子の酒のビデオ

    昔のドラマで和久井映見主演(萩原聖人と知り合ったきっかけのドラマ)の 夏子の酒と云うドラマですが何処のレンタルにもないし ネットで情報を探してもオークションで探してもビデオが見つかりません。 「もしかしてビデオ化されてない?!」と思ってしまいましたが どなたか(1)ビデオがあるのか(DVDでも可)  (2)無いとすれば何故か(漫画の版権とか) など教えて下さいませ。

  • 萩原聖人さんの悪行

    最近、和久井映見さんがドラマに復帰するようになってネットで調べたら、2003年に萩原さんと離婚されてたんですね。  そういえば、萩原さんはいろんな問題でワイドショーをにぎわせてた記憶があるのですが、何をされていたんでしょうか?。  その当時はまだ子供で、そういう事に興味が無かったんですが、確か賭博の容疑を掛けられてませんでしたっけ?。

  • 15年ほど前のドラマについて

    昨日、テレビで、新逃亡者を見ました。これに似た内容のドラマを日本でもしてましたよね。確か15年程前です。ぬれぎぬを着せられて逃亡するのは、田原俊彦。その妻に和久井映見。銀行に勤める主人公が横領の罪をきせられる話だったと思います。 さて、そこまでは思い出したのですが、このタイトル、何でしたっけ?「逃亡者」ではなかったと思うんです。「逃げる・・・」?がついたタイトルだったようナ・・・。ここまで出ているのに思い出せない・・。気になって、今日眠れないかも知れない。 しょうもない質問で恐縮ですが、誰かご存知の方。どうぞよろしくお願いします。

  • 「妹よ」で流れていた曲

    かなり古いですが、和久井映見さん主演の「妹よ」でかかっていた曲が知りたいんです。 悲しい、切ないシーンでよくかかりました。 Last Themeという曲かなと思っていたのですが、調べたら違いました。 日向敏文さんの曲だとは思うんですが…。 もう数年間探しています。ご存知の方いませんか?

  • このドラマのタイトルって?

    安室奈美恵さんのCan you celeblate?が主題歌だった、 4年くらい前のフジテレビのドラマのタイトルが ど~しても思い出せません。 和久井映見さんが、妊娠してしまい・・・その子の父親に 反町隆史さんがなってくれる。という内容でした。 ちなみに、和久井さんのお父さんに武田鉄也さん。 ここまでは思い出せたのですが、タイトルだけは誰も 思い出すことが出来ません。ご存知の方がいましたら 教えてください。

  • 昨日放送のTBS系ドラマもう一度君にプロポーズ出演

    主演和久井映見さんの高校同級生役で出演されていた4人の中に三年B組金八先生に出演されていた女優さんがいらっしゃった気がしますが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 和久井映見の兄弟って・・・

    和久井映見に芸能界の兄弟っていますか? 以前友人が言ってたような気がしたので・・・

  • 『はなまるマーケット』 和久井映見

    昨日の『はなまるマーケット』に、和久井映見さんがゲストとしてでていたらしいのですが、どなたか詳細を教えて頂けませんか? できるだけ詳しい内容が知りたいので、どうかよろしくお願いします。

  • 和久井映見さん好きな方いませんか?

    私は26歳の女です。昔から和久井映見さんが大好きで同性としてとても彼女のこと憧れます。演技がとても上手く清楚で…一番初めに見た作品は「夏子の酒」でした。それから彼女のこと注目してきて「妹よ」、「ピュア」、「バージンロード」、「二十六夜参り」、「殴る女」等見てきました。私的には彼女の恋愛ドラマが大好きです。今は、年齢からみればちょっと難しいとは思いますがまた大人の恋愛ドラマやってほしいです。和久井映見さん好きな方いらっしゃいましたらご意見聞かせて下さい♪

  • 和久井映見さんの作品について

    私は和久井映見さんが大好きです。 共演者や監督に「彼女は女優になるために生まれてきた人」って絶賛されるくらい演技も上手ですし、何より清楚で綺麗で素敵な方だと思います。 是非いろんな作品を見てみたいのですが、私は高校3年生で、昔の作品をあまり知りません。なので、みなさんがオススメの和久井映見さんの作品を教えてほしいです。ドラマ・映画何でも良いのでよろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう