• ベストアンサー

和久井映見の生い立ち?

今日のゲンダイネットの記事で、和久井映見・萩原聖人について書かれた記事があり、和久井映見を「すさまじい幼少期を送った妻」と書いていました。 和久井さんはどのような苦労をしているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

noname#240292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4618
noname#4618
回答No.1

和久井映見さん、柔らかな雰囲気があって好きなので、 ついつい探してしまいました。 生い立ち…可哀想です。。。

参考URL:
http://www3.azaq.net/d/02/r1997.html
質問者

お礼

探していただいてありがとうございました。 あまり知られていないことだったんですね。