• ベストアンサー

フリーメール

相変わらずメ-ルソフトがおかしいので下記条件を満たすフリ-メ-ルがあれば教えて下さい。 1)外部POPメールを定期的に受動受信 2)外部POPメールを受信したらメールボックスから削除 3)その受信したメールを指定のアドレスに自動送信 4)登録が簡単 要するに転送がしたいという事です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

yahooは1,2,3迄は完璧ですが 4)はyahooデリバリーに登録後転送するように出来ます メールのオプションで設定します

commecadumode
質問者

お礼

ありがとうございます。 1)はちょっと間違えました。 受動受信 とありますが 自動受信にしたかったのですが、外部メールを定期的に自動受信に設定はどこで出来ますか?

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.2

勘違いのようでした。どこかで設定出来たような気がしていたのですが、今見直して見ると出来ないようです。済みませんでした