• 締切済み

四季報

四季報のネット版についての質問なのですが、例えば明日四季報が発売されます。 書店にて購入前に、前日の日曜日にネットなどで見る方法はあるでしょうか? 証券会社に登録していればタダで見ることができると聞きますが、 まず、そういったページ(URL)があるのなら教えていただきたいです。 もしなければ、どのネット証券に登録すればタダでみることができるでしょうか?また、それらはだいたいいつぐらいから見ることができるでしょうか(前日の日曜日から観覧可能でしょうか)? よろしくお願いします。

みんなの回答

• avocad
回答No.1