• 締切済み

会社四季報CD-ROM版

四季報CD版の新春号をユーザー登録し使用していて 春号を新たにインストールした場合、その春号CDはユーザー登録したことになりますか? ただインストールだけなら友人に譲ってユーザ登録してつかってもらおうと思ってます。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• masuling21
回答No.2

パスワードの有効期間は、次号発売までということでしょうか。

参考URL:
http://www.toyokeizai.co.jp/data/shikihocd/faq_user/4cd_l002.html
回答No.1

使えるかどうかは解りませんが 春号から発売中止になってますよ