• ベストアンサー

1000円以内のネックレスとイヤリングを探しています。

マネキンに装着する1000円以内の安いネックレスとイヤリングを探しています。 期限は明日までで、もう既に2セットは持っているのですが全部で5セット必要になります。 自分で調べてみましたが、 どうやって調べていいかどのお店にあるのか全然わからないです。 今あちこち100円ショップなどに行ってみましたが、該当するのがありませんでした…。 私は松戸駅に数分でいける駅の付近に家があるので松戸駅付近で 「1000円以内の安いネックレスとイヤリング」を売っている場所はないでしょうか 回答よろしくお願いします。 (添付画像を張ります。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ティーン向けの安いアイテムを扱っている雑貨店などにある気がします。 松戸駅のそばだとプラーレに入っている「クレアーズ」がそういったお店にあたります。 もしお時間があればのぞいてみてください。 http://www.clairesn.co.jp/shop/kantou_3chiba.html プラーレには300円ショップ「三日月百子」もあるようですね。 こちらにも安いアクセサリーはあると思います。

-siranui-
質問者

お礼

こんばんは 早速の返信ありがとうございます。 URLを辿って松戸の二つのもお店に行ったところ目的のものを見事購入することができました。(クレアーズでネックレス。三日月百子でイヤリングを購入しました。) 教えてくださって本当にありがとうございます。