• ベストアンサー

松戸駅周辺で、1000円以内のおすすめランチを教えて下さい。

松戸駅周辺で、1000円以内のおすすめランチを教えて下さい。 印度亭やイルマーレの評価も行ったことがある方がいらっしゃればお願いします。 このスイーツも美味しいよなども嬉しいです。 松戸に行くと食べる、買うなど何でも構いません。 明日、急に映画に行くことになったため、急いでます(>O<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.1

きくやの鯛焼きは、とても有名です、西口交番の近く。 タベルナ・デル・ヴィットリオ、¥1000かどうかは、不明。天下一ラーメンのとなり。 ここは、おいしい。 ラーメン二郎松戸店もあります、並ぶけど。二郎ファンの期待どおりのお店です。 大戸屋ごはん処もありますね。 印度亭は、知らないです、あたらしいお店ですか?カレーここ一番やさんが近くにありましたが、今もあるのかな? イルマーレは、入ったことないですが、前をよく通りました、夜は居酒屋さんですよね、良くわからないですけど、すいません。入口がどうも私が入りたいという雰囲気じゃなかったです。ひとそれぞれですけど。 シネマサンシャイン松戸なら、上のお店は、近くです。

YKRMZI
質問者

お礼

シネマサンシャインへ行くので助かります。 印度亭は前は東口にあったお店のようです。 平日840円で日替わりでカレーが3?4種類、ナンも種類があり、お肉やスープ、サラダ食べ放題、チャイも飲み放題とか。 本当、有名な所や食べ物に疎く、出かけて入る所はいつもハズレランチに当たってしまい…(泣) 店前に行ってみて決めようと思います。 ありがとうございました。